学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 茨城県の食品加工工場様にMyプラロッカーを納品いたしました

茨城県の食品加工工場様にMyプラロッカーを納品いたしました

2018/05/10

茨城県にある海産物の加工工場様で、従業員様用更衣室用ロッカーとして、MyプラロッカーXLサイズを納品致しました。

今まではスチール製ロッカーを使用していましたが、冷蔵庫の隣の部屋が更衣室とのことで、
結露とともに錆が発生し不衛生で管理も大変だった為、プラスチック製のMyプラロッカーをご採用頂きました。



ロッカーはプラスチック製なので錆びません!!安心してお使いいただけます。
また汚れた部分のみ交換できますので、いつでも新品同様です!


XLサイズは
W308(270)×D465(435)×H929ベースH55含む(845)
※()は内寸
で高さがある為、短いコートやジャケットを掛けて収納できます。
また、バックボードに小さな丸い穴が開いている為、通気性がよく匂いがこもりません。
プラスチック製なので汚れても拭くことができ、清潔に保てます。
XLサイズは従業員様用更衣室に使用するには最適!!
 
    
  アップルグリーン可愛いですね(^_-)-☆      鍵はシリンダー錠を使用、個人管理できます。

LECではご依頼頂ければ設置工事も承ります。
お気軽にご相談ください。

錆びなく安全なマイプラロッカー☆
ボクシングシムやクリニックの更衣室でも多くご使用頂いております。

【お問合せ】

『マイプラロッカー』で検索!!

03-5849-5563
info@lecc.co.jp