学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 兵庫県のスイミングスクール様にMyプラロッカーを納品いたしました

兵庫県のスイミングスクール様にMyプラロッカーを納品いたしました

2020/11/02

先日、兵庫県にあるスイミングスクール様に設置させて頂きました!

スチール製のロッカーからの入替えです。

昨年は女子更衣室を入れ替えさせて頂き、今年は男子更衣室の入れ替えとなります。

こちらの施設様ではLEC(レック)のMyプラロッカーMサイズを更衣ロッカーとしてご利用頂いております。
カラフルな扉を活かしたレイアウトで更衣室全体が明るい印象です。

また今回は設置工事もご依頼頂きました。
背面とロッカーとの間に隙間がある為、ゴミが入らないよう工夫して施工させて頂きました。


※壁とロッカーの隙間を無くし、上から固定をしています

LECは納品から設置までトータルして承らせて頂きます!
ご遠慮なくご相談ください★


  
  before
             

     
  after

【納品仕様】Mサイズ・シリンダー錠 COLOR:ライトブラウン、スカイブルー、アップルグリーン、ピンク​​​​

ロッカーの入れ替えを機に、壁も床も綺麗になってより明るくなりました

樹脂製で錆びないので、プールや温浴施設・スポーツジムなどの湿気の多い場所でのご利用にもおすすめです。

サイズ・カラーバリエーションも豊富です。
お客様の用途やイメージに合わせてご提案させて頂きます。

Myプラロッカーのお問い合わせは 
mail:info@lecc.co.jp 
TEL:03-5849-5563 
まで★