学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

タブレットロッカー

2021/02/22

こんにちは✿
春の陽気と共に新年度がスタートしました。

学生さんは新しい学校やクラスにうきうきしながら登校していることと思います。

私共はお使いになられる生徒様のそんなご様子を想像しながら、
今年もたくさんの学校様に新しいLEC(レック)のMyプラロッカーをお届けしてまいりました。
喜んで使って頂けると嬉しいです😊

さて、このところ学校関係者様とお話しさせて頂く中で、
タブレット端末の保管についてご相談を頂くことが増えてまいりました。

新学習指導要領の全面実施に向けて、一人一台のタブレット端末を安全に保管することが
急務となられている学校様も多いことと存じます。

LEC(レック)のMyプラロッカーなら、鍵付きなのでタブレットロッカーにも最適です!

トッテ部分は扉本体とは別パーツとなっておりますので、
ご利用目的に応じた錠前をお選びいただく事ができます。

タブレット導入に備えて、安全・軽量・カラフルな生徒用ロッカーをご検討されてはいかがでしょうか?



★学校・教育関係者様向け★
毎年ご入学される生徒様のお持物の1つとして
プラスチックロッカーをご準備いただくパーソナル仕様もおすすめです。
パーソナルロッカーのご紹介はこちらです ≫≫ click!


お問い合わせは 
mail:info@lecc.co.jp 
TEL:03-5849-5563 
まで★