学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 埼玉県の私立高校様にシューズロッカーを納品いたしました。

埼玉県の私立高校様にシューズロッカーを納品いたしました。

2022/05/14

 
SSサイズ 常設 南京錠 棚板付き














 
★棚板もオプションで設置可能で
上履きと外履きを分けて入れることが可能です。



 

こちらの学校様では、教職員様用と生徒様用のシューズロッカーを、スチール製からプラスチック製の
Myプラロッカー(マイプラロッカー)へ入替えをして頂きました。

 昨年は教職員様用と年生分、今年度は2年生・3年生のロッカーの入れ替えをして頂き、
全てのロッカーがMyプラロッカー(マイプラロッカー)に変わりました。

 従来のスチール製ロッカーは、開校以来40年にわたり仕様しており、
かなりの年季が入っており経年劣化は否めない状況でした。

 教務主任の先生も在校生時代に従来のスチール製ロッカーを使用した経験があり、
歪んでいたので最後まできちんと閉まらず、開け閉めに苦労したと、当時を振り返りお話されておりました。

 またシューズロッカーは学年ごとに区切られており、調整の為に移動させる際にも分解ができず
重くて不便だったとのことです。

 Myプラロッカー(マイプラロッカー)を導入することにより、明るくなり、
開閉も力を入れず楽に出来るようになったとのお声を頂きました。

錆びずに移動も容易にできるMyプラロッカー(マイプラロッカー)は、人数の増減がある学校様には最適のロッカーです。

 学校用ロッカーとして、生徒用ロッカー・シューズロッカーをご検討の際には是非ご相談ください。



【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラロッカー」で検索!

プラスチックロッカー、可愛いロッカーはLECにお任せください!


プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー