学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

LECから『MyプラECOロッカー』が登場しました!

2022/06/01

 

『MyプラECOロッカー』 


『MyプラECOロッカー』は2022年6月より発売を開始いたしました。

MyプラECOロッカーは、将来を担う子供たちが安心して暮らしていける地球環境づくりを目指して作成いたしました。
そのため、ロッカーの材料には地球環境に優しい再生材を使用しています。

また、これまで多くの学校・施設等でご利用いただいている「丈夫・錆びない・軽量・安全な当社従来品のマイプラロッカー」に改良を加えたロッカーになります。

さらに、国内の工場で生産しているため、安定した供給が可能です。
信頼の日本製なので、安心してお使いいただけます。

デザインも一新され、空気口は花びら・葉っぱをイメージしたものとなりました。

ロッカーをご検討の際はLECにご相談ください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラロッカー」で検索!

プラスチックロッカー、可愛いロッカーはLECにお任せください!


プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/再生材ロッカー/サステナブルロッカー