学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

MyプラECOロッカーは地球に優しいECOなロッカー®です

2022/07/22

MyプラECOロッカーの特徴の一つは、地球環境に優しい再生材を使用していることです。

再生材を使用することで、不要になったロッカーをただ捨ててしまうのではなく、

リサイクルをして新たな製品を作ることが出来るようになりました。

また、エコマーク認定商品であり、SDGsの取組みとしても取り入れていただくことが出来ます。

学校では生徒様自身が組立て、使用することでSDGsの取組みに参加すると共に、

SDGsについて考えるきっかえにもなるのではないでしょうか。

SDGsに興味はあるが何から始めればいいか分からないくても、

当社のMyプラECOロッカーをご使用していただくだけで、

SDGsに自然と取組んでいることになります。

未来を担う子供たちのために、一緒に地球環境に優しい活動に取組みませんか?



ECOなロッカー®、学校用ロッカー、生徒用ロッカーをご検討の際はLECにご相談ください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラロッカー」で検索!

プラスチックロッカー、可愛いロッカーはLECにお任せください!


プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/再生材ロッカー/サステナブルロッカー