学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

「棚板」をつけてより使いやすく!

2022/09/16

MyプラECOロッカーには、使い心地をさらに良くするオプションパーツが多くそろっています。

前回、紹介致しました「ドアポケット」もその一つです。

「ドアポケット」の紹介の記事はこちらをクリック◀

今回は、オプションパーツの中でも人気が高い「棚板」についてご紹介致します。

棚板は、SMLサイズの他にシューズロッカーとしてご使用頂いていることが多いSSサイズ、3Sサイズにもご使用頂けるオプションパーツです。

この棚板も再生材を使用しており、SDGsの観点からも安心してご使用頂けます。

SSサイズでの棚板のご使用例を紹介致します。

棚板は、特にSSサイズでご使用されています。

その理由として、SSサイズはシューズロッカーとして使用されることが多く、棚板を取り付けることで、上段に中履き(スリッパ等)、下段に外履きを入れて使用することができるようになることなどが挙げられます。

 
また、シューズロッカーとしてのご使用以外でも、棚板を使用することにより、小物等を種類別に分けることができるようになります。

このように利便性の向上がかなり分かりやすい点からも人気のオプションパーツとなっております。

ご不明な点等が御座いましたらお気軽にご相談ください。
サイズも豊富でそれぞれの学校様や企業様に適したロッカーをご提案させていただきます。
ご検討の際には、LECにお任せください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラロッカー」で検索!

プラスチックロッカー、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®