学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

「花びらの空気口」が臭いを防ぐ!

2022/10/07

以前ご紹介致しましたが、MyプラECOロッカーは、従来のロッカーと比べ、空気口のデザインが大きく変わりました!

空気口のデザイン変更の記事はこちらをクリック◀

従来のロッカーの空気口は、水玉模様のようなデザインとなっておりましたが、MyプラECOロッカーの空気口は「花びら」「葉っぱ」をモチーフにしたデザインとなっております。

これは、MyプラECOロッカーの「地球環境に優しい」という最大の特徴に沿ってデザインされました。

花びらや葉っぱのデザインにすることによって、地球環境に優しいという特徴が見た目からも想像できるようになり、よりおしゃれでかわいいロッカーになりました。

おしゃれでかわいいだけではなく、空気口としての機能も優秀です。

背面にも空気口があり、扉の空気口と合わせて空気の通り道ができ、通気性が抜群です。



そのため、臭いや湿気がロッカー内にこもることを予防することができます。

MyプラECOロッカーは、上記のようにおしゃれでかわいい、機能性も抜群なロッカーになっております。

おしゃれでかわいいロッカーをお探しの際は、株式会社LECにお任せください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラエコロッカー」で検索!

ECOなロッカー®、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®