学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

「ダイヤル錠」でもっと安心安全に!

2022/10/14

MyプラECOロッカーは、錠前を4種類の中からお好きなものを選ぶ事ができます。

今回は、その中の一つである「ダイヤル錠」のご紹介を致します。

ダイヤル錠とは、利用者が番号を設定し、その番号を使用する(固定式)の錠前となっております。
もちろん、利用者が変わるとともに、番号を再設定することも可能です。
 
ダイヤル錠

このような錠前となっているため、学校様や企業様などの個人が決まったロッカーを利用する施設に向いています。
 
Sサイズ パステルイエロー ダイヤル錠

ダイヤル錠は、鍵が必要ないため、鍵の紛失を避けることができます。

また、番号を忘れてしまったとしても問題ございません。
検索キーを用いて解錠することができます。

鍵の管理が大変というお悩みを抱えている施設様は、ダイヤル錠を使用してみてはいかがでしょうか?

おしゃれでかわいいロッカーをお探しの際は、株式会社LECにお任せください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラエコロッカー」で検索!

ECOなロッカー®、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®/ダイヤル錠