学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 茨城県の私立高校様にMyプラECOロッカーを納品いたしました。

茨城県の私立高校様にMyプラECOロッカーを納品いたしました。

2023/06/30


茨城県にある私立高校様に納品いたしました。

こちらの学校では、新校舎の完成に合わせてロッカーを新しくすることを決め、

色々なロッカーをご検討された中で当社のMyプラECOロッカーをご採用頂きました。

採用の理由については、『限られた予算の中で丈夫で見栄えが良く、

使いやすいロッカーを設置できると判断した』とのお話をいただきました。

またMyプラECOロッカーは再生材を使用しており、地球環境に優しく、

SDGsの取組みの一環として導入すること決めたそうです。

錠前は鍵を持ち歩かなくてもよいダイヤル錠を採用し、安全を確保した上で廊下に設置しました。



 ◆Lサイズ 常設仕様 ダイヤル錠 504台

教室の場所に合せてパステルブルーとパステルグリーンの2色を使い分け、

海の見える東側はパステルブルーを、山が見える西側はパステルグリーンを採用。

色鮮やかに配色したことで校舎内が明るくなり、清潔感が増したとのお声を頂いています。

生徒様からは、「棚板があって使いやすい!」「通気性が良く臭わないところが良い!」との声を頂いています。

Lサイズは、棚板を10段階に調節可能で、収納する物や使い勝手により細かく調整頂けます。

また、日本らしいデザイン性のある桜の花びらを模った空気口が、臭いを軽減してくれます。

MyプラECOロッカーだけの機能も沢山ございます。

ロッカーのご購入をご検討の際には、環境に優しいMyプラECOロッカーを是非ご検討ください。

LECでは、各種在庫を保管しております。 
ご希望の数量・お色ですぐにご用意が可能な場合もございますので、
是非一度お問い合わせください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラエコロッカー」で検索!

ECOなロッカー®、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®/ダイヤル錠/コインリターン錠/樹脂製ロッカー