学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 兵庫県の私立高校様にMyプラECOロッカーを納品いたしました。

兵庫県の私立高校様にMyプラECOロッカーを納品いたしました。

2023/07/28

兵庫県にある私立高校様に納品いたしました。

こちらの学校様では、校舎の雰囲気に合わせて、受発注色であるグレーを採用頂きました。

MyプラECOロッカーを採用頂いた理由は、「生徒が個人所有している金属性のロッカーが分解不能で重いため、卒業時に持ち帰る生徒が少なく、多くを廃棄していた。これを改善するため、軽量で組み立て、分解ができ、容易に持ち帰ることができることが決め手となった。」とのお話を頂きました。

他にも、SDGsの取り組みとなることも採用の決め手となったとのお話を頂きました。
 
◆Mサイズ パーソナル仕様 ダイヤル錠 180台


組み立ては、中学1年生が入学直後のホームルームで行い、生徒間で交友関係を築く良い機会となったとのことです。

生徒様からは、「自分で組み立てたロッカーには愛着があり、大切に扱いたい」といった声も寄せられております。

このように、MyプラECOロッカーは組み立てを通して、交友関係の形成や物を大切に扱う心の育成にも役立ちます。

また、「MyプラECOロッカーは軽量で、配置場所の変更や微修正が簡単出来るところも良い」といった声も頂いております。

MyプラECOロッカーは、1台から使用可能であり、組み合わせることによってデッドスペースになってしまっている場所にも設置が可能です。
さらに、軽量なため、1人からでもレイアウトの変更が可能です。

ロッカーのご購入をご検討の際には、軽量で環境に優しいMyプラECOロッカーを是非ご検討ください。

LECでは、各種在庫を保管しております。 
ご希望の数量・お色ですぐにご用意が可能な場合もございますので、
是非一度お問い合わせください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラエコロッカー」で検索!

ECOなロッカー®、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®/ダイヤル錠/コインリターン錠/樹脂製ロッカー