学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

千葉県にある私立高校様に納品いたしました。

2023/09/04

千葉県にある私立高校様に納品いたしました。

こちらの学校では、入学者増加への対応と感染症対策として生徒一人一人にゆとりのある空間を確保するために、新たにロッカーを導入し、廊下に設置することを決め、色々なロッカーをご検討された中で当社のMyプラECOロッカーをご採用頂きました。

採用の理由については、『リサイクル可能なMyプラECOロッカーを使うことでSDGsに貢献でき、SDGsを身近に感じることができること』とのお話をいただきました。

また、『価格が品質や機能、耐久性などから妥当であったこと』も決め手の一つとの事です。

錠前は鍵を持ち歩く必要がなく、鍵を管理する手間を省くことができるダイヤル錠をご採用頂きました。
 
◆Mサイズ パーソナル仕様 ダイヤル錠 210台


カラーは、学年カラーに合わせてパステルグリーンをご採用頂きました。

ロッカーを設置したことで、校舎内が明るくなったとのお声を頂いています。

生徒様からは、「教科書等を収納できるため、机の整理がしやすくなった!」「内側に装飾ができ、楽しく使える!」との声を頂いています。

MyプラECOロッカーのMサイズは、棚板使用時もA4サイズのファイルを立てて収納することができます。

その他MyプラECOロッカーだけの機能も沢山ございます。

ロッカーのご購入をご検討の際には、環境に優しいMyプラECOロッカーを是非ご検討ください。

LECでは、各種在庫を保管しております。 
ご希望の数量・お色ですぐにご用意が可能な場合もございますので、
是非一度お問い合わせください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラエコロッカー」で検索!

ECOなロッカー®、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®/ダイヤル錠/コインリターン錠/樹脂製ロッカー