学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • MyプラECOロッカーを株式会社東京クラウン様が主催の「オータムフェア」に展示致しました。

MyプラECOロッカーを株式会社東京クラウン様が主催の「オータムフェア」に展示致しました。

2023/09/12

株式会社LECは、9月12日(火)にさいたまスーパーアリーナ(展示ホール)にて開催の「オータムフェア」に出展し、MyプラECOロッカーを展示致しました。

【オータムフェアとは】
 「オータムフェア」とは、株式会社東京クラウン様が主催の見本市になります。
 複合機や計算機、文房具、ノート等の事務用品が展示されております。数多くの会社様が出展しており、様々な商品をご覧になることができます。

株式会社東京クラウン様のウェブサイトはこちらをクリック👆

【LECの展示】
 当社は、地球環境を考え再生材を使用したMyプラECOロッカーを展示致しました。
 MyプラECOロッカーは、エコマーク認定商品でもあり、SDGsの取組みに共感いただいてる多くの学校様や公共施設様にご利用いただいている商品となっております。また、日本の雇用を生み、日本の産業を盛り上げるきっかけになればと、国内の工場で製造されている、MADE in JAPANの製品となっております。
 


【展示の様子】
 今回は、149社の企業様が出展しておりました。
 当社のロッカーは、入り口の近くに展示させて頂くことができ、多くの方にお立ち寄り頂きました。
 お立ち寄り頂いた方には、MyプラECOロッカーに触れて頂くことで、耐久性やその軽さを実感して頂きました。
 再生材を使っているという点に着目される方が多く、SDGsの取り組みとしても取り入れることができることに対して、大変ご好評を頂きました。
 また、スチールロッカーや木製ロッカーと違い、カラフルで可愛いイメージが印象に残ったといった声も頂きました。
 
 


【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラエコロッカー」で検索!

ECOなロッカー®、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®/ダイヤル錠/コインリターン錠/樹脂製ロッカー​​​​​​/Myプラ®/マイプラECOロッカー®