学校用、病院用のシューズロッカー(鍵付き)として使える錆びないプラスチックロッカーの設置・販売

新着情報

平成医療専門学校様の記事が私学新聞に掲載されました。

2023/11/17

◆令和5年11月13日の私学新聞に平成医療専門学校様の記事が紹介されました。

「教育環境の質を高める一環でMyプラECOロッカー導入」

ご採用頂いたロッカーの仕様は、Mサイズで生徒様一人一人が個人所有できるパーソナルタイプ、鍵はダイヤル錠タイプです。
ダイヤル錠は鍵の紛失や盗難の恐れがないため、安心してご利用頂けます。

平成医療専門学校様は以前はスチールロッカーを使用されていましたが、さび等で校舎の美観を損ねることや重くて角がとがっているため、怪我をする恐れがあることが懸念されておりました。
そのため、軽量で耐久性もあり、角が丸く安全性の高いMyプラECOロッカーをご採用頂きました。
再生材を使用しているため、SDGsに貢献できる点もご採用頂く決め手として挙げて頂きました。

また、実際にロッカーを組み立てた生徒様Kからは、「簡単に組み立てることができた」「ダイヤル錠が使いやすい」との声も頂きました。
 
画像をクリックで全文をお読み頂けます👇 
 
ロッカーのご購入をご検討の際には、環境に優しいMyプラECOロッカーを是非ご検討ください。

LECでは、各種在庫を保管しております。 
ご希望の数量・お色ですぐにご用意が可能な場合もございますので、
是非一度お問い合わせください。

【お問合せ先】
TEL:03-5849-5563
e-mail:info@lecc.co.jp
「マイプラエコロッカー」で検索!

ECOなロッカー®、可愛いロッカーはLECにお任せください!

プラロッカー/カラフルなロッカー/さびないロッカー/軽いロッカー/組み立てロッカー/コロナ対策/学校ロッカー/プールロッカー/更衣室ロッカー/オフィスロッカー/会社のロッカー/SDGsロッカー/エコロッカー/ECO/
再生材ロッカー/サステナブルロッカー/みんなのプラロッカー®/ECOなロッカー®/Myプラロッカー®/
ホタロッカー®/ダイヤル錠/コインリターン錠/樹脂製ロッカー